今年の目標のひとつ今年の目標のひとつ。それはバイク復活。春過ぎ頃から準備していたけれど、昨日やっと復活。復活に選んだのは、ミドルSS。昔からこういうのが好きだったから、SS乗るなら年齢的に今しかないと思ったんだ。復活後初乗りの感想は…超怖ぇ〜!!笑全然乗れてない!中古で買ったバイクの癖もあるだろうけれど、バイクも自分もメンテナンスが必要だ。それもまた楽しみ。150km程しか走れなかったけど、はじめの一歩を踏み入れた事に満足。これからのんびりと楽しんで行こう!