今年の目標のひとつ。

それはバイク復活。




春過ぎ頃から準備していたけれど、昨日やっと復活。


復活に選んだのは、ミドルSS。


昔からこういうのが好きだったから、SS乗るなら年齢的に今しかないと思ったんだ。








復活後初乗りの感想は…





超怖ぇ〜!!笑




全然乗れてない!



中古で買ったバイクの癖もあるだろうけれど、バイクも自分もメンテナンスが必要だ。


それもまた楽しみ。


150km程しか走れなかったけど、はじめの一歩を踏み入れた事に満足。


これからのんびりと楽しんで行こう!