今日は車検前に少しでも乗ろうと仕事前に出撃。

でも、予想以上に車が多く、行きたかった道まで辿り着けなかった。

でも、乗らないよりは進んでるかな。




このバイク、中古で買ってんだけど、車検は今年の12月。そこで自分が立てた案は、車検があるうちは極力自分のリハビリに当てて、感覚を養うことに主とする。

その後、車検が切れたら、春までにバイクの整備をじっくり楽しむ。

そんな予定でいます。




だから今は自分のリハビリのために、乗れる時に乗らないと!

車検が切れるまであと2週間ちょっと。

そう思うと、乗れる時間が貴重で仕方ない。





バイクがこんなに楽しいなんて、改めて嬉しい実感。

明日は休みだから、距離乗ろう!