今日は車検前に少しでも乗ろうと仕事前に出撃。
でも、予想以上に車が多く、行きたかった道まで辿り着けなかった。
でも、乗らないよりは進んでるかな。
このバイク、中古で買ってんだけど、車検は今年の12月。そこで自分が立てた案は、車検があるうちは極力自分のリハビリに当てて、感覚を養うことに主とする。
その後、車検が切れたら、春までにバイクの整備をじっくり楽しむ。
そんな予定でいます。
だから今は自分のリハビリのために、乗れる時に乗らないと!
車検が切れるまであと2週間ちょっと。
そう思うと、乗れる時間が貴重で仕方ない。
バイクがこんなに楽しいなんて、改めて嬉しい実感。
明日は休みだから、距離乗ろう!
