今日から新たにブログを始めます。
以前につけていたことはありますが、まあ心機一転ってとこです。
現在の自分は岐路に立っている・・・そんなことを最近強く感じています。
よく、四十も後半に差し掛かると男はこういったことを考えると聞きますが、そういうものかもしれません。
俺は人生楽しく生きていきたいと常に願っている。
しかし、そんな願いとは裏腹なことが起きるのが人生。
そんな時、考える。
なんでこんなことが起きるのかと。
そして、その原因をつい他に求めてしまう。
あいつが悪い。
これのせいだ。
でも、そんなアプローチでは人生楽しく生きられないね。
嫌なことは起るもの。
それが常。
大切なのは、それを前提に楽しく生きていくと決めること。
日常の小さなことから大きなことまで。
楽しく生きていけるよう試行錯誤していくひとりの男のブログです。
どうぞよろしく!