高校夏服 | mikoの日記

mikoの日記

日記代わりのつぶやきです。

他校の夏服はジャケットを脱ぎシャツになるだけで、買うのは夏スカートだけですが、娘の学校は冬と夏で全くデザインが違います。


冬服購入時「GWか明け頃に買いに来て」と言われてましたが、また混むし、刺繍も必要、試着も必要なので昨日行きました。


お店の人は「もう来たの?」みたいな反応で店内が冬服から夏服へ入れ替え作業中でした。


試着したけど、夏服透ける。普段タンクトップは着てるけど首周りとタンクトップの境目がよくわかるショボーン大丈夫なの?

冬服のカッターシャツと同じ素材でアイロンがいりそう。


いつも買うのはカンコー学生服ですが、トンボ学生服の夏服を見た時は素材が違いました。柔らかくアイロンは必要無さそうな素材。


夏は2枚は必要ですが、カンコーは1枚にしました。もう1枚はトンボを買ってみようと思います。夏服一式はトンボでもよかったかなぁ。今更遅いけど。


上の夏服は1枚9800円ショボーン

スカートも15000円。高いー。