米粉初心者でも米粉パン教室開講を3ヵ月で達成できたワケ | オンライン米粉パン教室&パン教室初心者さんの売れる仕組みづくりをサポート* みやにしあき

オンライン米粉パン教室&パン教室初心者さんの売れる仕組みづくりをサポート* みやにしあき

失敗なしの米粉パン36レシピ商用利用講座と教室の先生のための売れる仕組み作りをサポート
パソコンスマホ操作苦手な教室の先生でもやる気さえあればOK

 

本日のテーマ

米粉初心者でも米粉パン教室開講を

3ヵ月で達成できたワケ

 

 

 

おうちで、パンやお菓子教室を始めたい。

と考える主婦の方は多いですね(*^^)

 

私もそうです。

 

始める前は、自信がない…

実績もない私の教室に来てくれるかな…

と不安に思う気持ちもあります。

 

米粉キッチンの生徒さんも同じです。

自信がない…と言いながらも、パンを

作り続け、どんどん自信をつけています。

 

 

では、なぜ頑張れたのか?

私が見ていて思ったことをお伝えしたいと

思います。

 

 

 

 

教室オンライン化&米粉パン集中講座 

米粉キッチン あき です(*^^)

 

岐阜の田舎に暮らしながら、

米粉パン教室をオンライン化💻

現在は、パソコンやスマホ操作が苦手な

教室の先生のオンラインサポートも

しています。

 

プロフィールはこちらをタップドキドキ

レッツゴー米粉キッチン みやにしあき

 

 

 

私の開催している米粉パン集中講座は

パン教室を始めたい方や

教室メニューに米粉パンを取り入れたい方が

参加して下さることが多いですパン

 

 

 

 

始めるきっかけはそれぞれ


 

 

米粉パンを始めるきっかけは人それぞれ。

教室を始めたくて学びに来る方もいれば

ご自身や家族の健康を考えて見える方も

いらっしゃいます。

 

そんな中で、

「教室を始める!!」

と決意してみえる方は、やはり一番

開業が早いです。

 

特に

○月にレッスンをスタートする。

期限を決めて取り組む方の行動が早く

最短3ヵ月で教室をスタートしています。

 

 

 

 

 

行動が早いわけは・・・


 

 

期日を決めると、その期日に合わせて

動くことが出来ます。

 

その為、行動も早くなります。

 

 

その間、パン作りの練習も、とっても

がんばっています。

毎日焼いて、感覚をつかむ。

納得いくパンを作る。

 

 

何度も何度も焼くことで、自信にも

繋がります。

 

 

そして、その状況を発信する。

 

 

 

 

経過を見せる事が大事


 

 

 

私は、教室を始めたい生徒さんには

受講中から発信をするようにお伝えしています。

 

そんな思いで米粉パンを始めたのか。

とか

どんなことに苦労しているのか、

いつくらいを目標に教室を開業するのか。

 

あなたの思いを発信してくださいとお伝えしています。

 

 

そうすることで、あなたの思いに共感し

教室開業を待っていてくれるファンが出来るのです(*^^)

 

 

 

 

 

あなたの思いを伝える


 

 

米粉パンを作ったよ~

ではなく、あなたの思いが大事。

 

 

作ったものをただ投稿しているのでは

趣味と変わりませんからね。

 

作ったよ~に加えてあなたの思いを

伝えてみましょう。

 

 

 

 

 

まとめ


 

もし、出来るだけ早く教室を開きたい!!

 

という思いがあればまずは期日を決める

事が有効です。

 

その期日に向かって逆算し行動をします。

 

その行動の経過は自分の思いを乗せて

発信します。

 

 

そうすることで、教室オープンを楽しみに

してくれる人も出てきますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

米粉の事をもう少し知りたい。

簡単レシピを知りたい。

 

そんなあなたへ。

失敗しない米粉の使い分けと

簡単に出来る米粉レシピを

公式LINEで無料プレゼント中ふんわりリボン

 

∼プレゼント内容~

宝石赤 材料5つ米粉の蒸しパンレシピ動画

宝石赤 混ぜるだけチョコ蒸しパンレシピ動画

宝石赤 米粉のかぼちゃ蒸しパンレシピ

宝石赤 材料3つ米粉のチョコクッキーレシピ動画

宝石赤 失敗しない米粉の使い分け

 

プレゼントはこちらからお受け取り下さいハートのプレゼント

 

  ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@wgn5453q

 

 

この動画を見て

「美味しく作れました!」

と嬉しいご報告いただいています♡

 

 

 

 


 

 

米粉パン講座ご受講の生徒さんから

感想をお聞きしました↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米粉パン講座 ある日のレッスン風景↓↓

 

 

 

米粉キッチン受講生さまの感想↓↓

【グルテンフリー生活のご一家】
▼米粉パンを常に通販で購入
まとめて購入するので冷凍庫がいっぱい
→米粉パンが作れるようになって
  *買うのより美味しいと言ってもらえる
  *材料費で済むのでコストダウン
  *アレンジ自在で好みのパンが
   作れるようになった
 
【アレルギーの
お子さんをお持ちの子育てママ】

▼子どもにグルテンフリーの
  パンを作りたい
→米粉パンが作れるようになって
 *今までパンを我慢させていたのが

 食べたい時にみんなと
  一緒に食べれるようになた
 *給食の代替に持たせることが出来る

【家族の体調管理のために
 米粉を取り入れたいご家庭】
なんとなく不調がある、子どもが便秘
→米粉パンが作れるようになって
 家族が喜んでくれるようになり
 パン作りに自信が持てるようになった
 *子供の便秘が解消された


【アトピーを改善したい女性】
*パンが食べたいけれど、食べると
  アトピーが出ることが分かっていて
  怖くてパンが食べられない
→米粉パンが作れるようになって
 *難しいと思っていたパン作りが
 簡単に出来るようになった
  *アレルギー体質が緩和


 



資格講座受講生さんからのつくれぽ①

みなさまの感想~パン編~①

みなさまの感想~お菓子編~①
 

 

 

 

 

 


詳細ページ

 

 

最新情報は公式LINEからお知らせしています。

  ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@wgn5453q

   

 

 

ふんわりリボン 5つの動画を無料プレゼント中
    右矢印公式LINE 
スマホ SNSのフォロー大歓迎  facebookFacebook /  InstagramInstagram

 

 

 

 

 

お手軽レシピ公開やプライベート音符

 

 

 

好きなことで起業好きを仕事に

オンライン オンライン化

米粉 米粉パン 米粉のお菓子

グルテンフリー 自宅教室

パン教室 お菓子教室

資格習得講座 パン講師 お菓子講師

簡単レシピ 手作りパン 手作りおやつ