Oさんとお付き合いすることになりました


Oさんとの、今までは上の2つから



会うのは3回目でした

夜景が綺麗で静かなところで、言ってくれました

自分も言うとしたらここだな!と思っていたので

めちゃくちゃ嬉しかったですチュー



他にも嬉しいことが

立ち寄った雑貨屋さんで、猫のネックレスを買って

「せっかくだから付けよ口笛」って言って

その時違うネックレスを付けていたので

「これ付ける?」とOさんに冗談で言ったのだけど

「付ける」と言ってくれたことはめちゃくちゃ嬉しかったです

しかも服とも合うし、似合ってるところも2人で笑いました


そしてそのネックレスはあげました

また付けてきてくれると嬉しいな





そしてOさんが甘えん坊で、かわいすぎました

「甘えていい?」って聞いてくるところも、かわいすぎる

いつもと違う、ふにゃっとした感じがかわいくて

これは萌え死ぬかもしれんと思いました


付き合って1日も経ってないのに

こんなに甘えてくれるところが嬉しかったです



触れ合ってこんなに嬉しいことがあるんだなと初めての感覚です

もっと惚気けたいですが、しつこいと思うのでやめます

マッチングアプリ卒業です