またマッチングアプリ始めました口笛


10月頃に出会ったKさんとは友達なので、恋人探し

今のところ3人会いました
合計、マッチングアプリで人生で5人の男性と出会う

これが多いのか、少ないのか、ふつうなのかは分かりませんが
3人目くらいから、自分の好みが分かってくるようになりました


そして、あれ?タイプなのでは?真顔と思う方に会いました

Oさんとします
Oさんとはご飯を食べて、写真展に行って、カフェで話して、ショッピングモールをぶらぶら

自分の好みポイントだ!と思ったところを紹介
・背がちょうど良い
歩いている時も目が合わせやすい高さなのが嬉しい

・猫の話でにゃーにゃー言ってたところ
「うちの猫のしっぽ踏んだらめちゃくちゃにゃーにゃー言ってて」
という話をした時、にゃーにゃー言うのかわいい

・ちょこんと座った時
かわいい

・くすっと笑った時
かわいい

・驚いた顔
1番かわいかった

・髪サラサラ
撫でたい

・嬉しい、楽しいと言ってくれるところ
こっちも嬉しい


お分かりいただけただろうか?
かわいいのだ

初めて遊んだ帰り際に、次ここ行こう!と約束しました
楽しみと言ってくれるのもあって、ものすごく楽しみですチュー
良い出会いになると嬉しいな〜