Oさんと2回目お会いした



楽しすぎだしこの前初めて会って2回目とは思えない


Oさんの車で色々行ったのだけど

充実しすぎて時間があっという間だった


車の中でもずっと喋ってたし

途中に寄った公園は人が全然いなくて

静かな中でも1時間くらい喋っていた


ひとつだけ写真をあげよう

 いちご狩りに行きました
30分でめちゃくちゃ満足でした

自分が食べてる時にOさんが
「写真撮っていい?」と
ビックリだけど、なんか嬉しかったので了承
「笑っててかわいい」と…
マジかいな真顔


めちゃくちゃ女として見られてる感あるけど
なぜか嫌じゃないんだよな
自分が好意を持っているからだろうか

写真撮られたので、撮り返しました
めちゃかわいい
真顔でも、笑ってても、かわいいだろうな
たくさん写真撮りたいな
とは思いながらも、恋人でもないので撮りませんでしたが…



次会う約束もしました
Oさんは、4月から社会人なので
Oさんにっこり「4月忙しくなるけど日曜は会えるよ」と

自分ニヤリ「会ってくれるんだ?」

Oさんにっこり「うん、会うよ  むしろ会いたい」


なにこれ!?
恋愛漫画みたいで、ヤバいのだが!?
これ脈アリよね!!!?


付き合えたらめちゃくちゃ嬉しいな〜
次、夜景の綺麗なところに行く予定なのでそこで言おうかな
頭撫でたいし、かわいいし
マジ良い人に出会ったなあと思いました