今日の朝ラン&ウォーク☆昨日の今日では | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


昨日の今日で治ってはいないと思うけど、お試しに走ってみましたp(^-^)q


着地の衝撃を和らげるために、ピッチを上げて歩幅は狭く(^^)d

大丈夫だ!

上り坂なら行けるんじゃないかと、プチ坂の上りでペースを上げてみるp(^^)q

ダメでした( ´゚д゚`)エー

一応下り坂でもためしてみたけど痛いf(^_^)
歩く分には何ともないので朝ウォーキングに切り替えて、ロキソニンテープを貼って様子見です( ̄ー ̄)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(^_^)v

昨日は予定どおり大多喜で会議でした(^o^)v

月曜日で俺の大好きなとんかつ亭はお休みなので、ジャンボとんかつを食べようと、別のお店を定休日では無いのを確認して行ってみたら臨時休業でした( ´~`)

そうきたか( ̄ー ̄)

仕方がないので前回行って揚げ過ぎじゃないかと苦情を言いたくなったのを我慢して、もう行くものかと思っていた定食屋さんにしました(・・;)

道路が結構混んでいて、車移動に時間がかかったことで選んでいる時間の余裕が無くなり仕方がない_(^^;)ゞ

通りに面して混み具合が分かりやすいのに、先客はガテン系の慣れたお客さんがだけで観光客がいないのはいつものこと(^^)d

カツライス定食1000円をオーダー(*^^*)

やはりしっかりと揚げられてカリカリ衣のカツが来ました┐('~`;)┌

ソースを掛けてパクッ、旨いじゃないか(  Д ) ゚ ゚

カリカリ衣が美味しいじゃないか(^-^)/

前回は明らかに揚げ過ぎだったけど、このカリカリはありだ(笑)

お肉は厚みがあってジュシーで程よい噛み応えが良い( ≧∀≦)ノ

また来ようと思った昨日のカツライフでした( *´艸)


どんぶり飯にお腹がぱんぱんで、主食のアイスは抜きました(^o^)


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ