今日の朝ラン☆虹 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おそようございます(*^ー^)ノ♪


今日の朝ランは途中から雨が降ってきて、西の空に虹がかかりました~\(^o^)/
青空なのに俺のとこだけ雨(´Д`)

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


今日の朝ランの報告の前に、まずは週末のアイス補給から~(^o^)/


22日(土)はタランの前にピーソフ補給を2個(^o^)v

朝ランの前は何も食べずに走り出すけど、夕方だと何をどう食べたら良いのか分からない(*;゚;艸;゚;)

走っている途中で、横腹が痛くなってしまったのを、ピーソフせいにしたくない(*´艸`)
夜はお口スースー、ガリガリ君リッチチョコミントで、ミルク感のあるかき氷アイスが良いですねー(^^)d

23日(日)は雨のためQ足しましたが、ピーソフ補給はしっかりと3個~\(^o^)/

走ってもいないのに3個で良いのかは不明です( ̄ー ̄)
雨が上がった夕方に追加補給はMOWPRIMEのクッキー&クリームとMOWの宇治抹茶で、PLIMEは美味しいけど量が少なくね(笑)
内蓋に付くほどぎっしりの抹茶と比べると少なっ( ´;゚;∀;゚;)

夜に別のMOWPRIMEでチェックは、ヘーゼルナッツ&キャラメルで、香ばしくローストされたヘーゼルナッツがキャラメルと良く合っていてまいう~だけど、やっぱり少なっ(笑)

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

雨でマイコース1周で終わった今日の朝ランは、2.66kmを18分12秒でした(^o^)v

やっぱり歩いちゃいましたー(  ̄ー ̄)

まっ、何でも良いや(笑)

なにはともあれ、走れて良かったo(^o^)o


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ