今日の夕ラン☆林道経由激坂ラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おそようございます(*^ー^)ノ♪


今日は朝方に用事があったので、夕方走ってきました(^o^)/


林道経由で激坂へ行ってきましたp(^-^)q


行きは林道の川沿いで、日陰が多くて涼しい(^^)d


途中のトンネルがオアシス~(^o^)/


が、坂を上っての激坂下りが蒸し暑いι(´Д`υ)アツィー

激坂の頂上では富士山が見えました~(^o^)/

曇って夕焼けじゃないのが悔しいです(≧口≦)ノ
それにしても暑いので、やっぱ朝ランが良いな( ̄ー ̄)

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコてへぺろ


20日(木)のアイス補給はセブンのピーチゼリーパフェで、甘く軟らかソフトな飾りアイスの中心には桃の果肉で、その下にピーチアイスにピーチゼリーと桃づくしのアイスパフェでした(^o^)v

21日(金)はセブンのふるふる食感のカフェオレゼリーパフェで、苦味のあるコーヒーソースの下にはカフェオレアイスにカフェオレゼリー?みたいな何か入って珈琲館パフェといったところでしょうか( *´艸)

我が家の冷凍室のアイスも少し減らしておきました(^o^)v


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ