今日の朝ラン☆とんかつ会議w | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


昨日の大多喜の会議で戴いたのは家老の松でロース肉180gと食べ応え満点(^o^)v

相変わらず軟らかく肉厚ジュシーで、脂が甘くて美味しい\(^^)/

会議=とんかつ  になってるな(笑)
あくまでも、会議ついでのとんかつですからね(笑)

大多喜での会議に同行する人は数年で変わりますが、おっさんは9年目になるので、そろそろお役御免かな( ´~`)ゞ

さみしい😣⤵

そう言えば主食のアイスを食べられなかった( ̄▽ ̄;)ガーン

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんてへぺろ

今日の朝ランはマイコースを1周と近所の坂を少しの3.17kmを22分26秒でしたp(^-^)q

ラン&ウォークを繰り返して1周で終わったのではと良くないと、少しだけ近所の坂を走ってきました(^^)d

本当に少しだけ( *´艸)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ