今日の朝ラン☆(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


起きるのが厳しくて、少しベッドでゴロゴロ粘ってから起きたの、スタート時間が15分遅くなって、走り終わりも遅くなって、出勤も遅くなって、だからといって遅刻するわけではないのでご心配なく(/≧◇≦\)

誰も心配なんかしてないって(笑)

さて、今日の朝ランはマイコースを2周の5.22kmを34分21秒でした(^o^)v

ペースは相変わらずゆっくりですが、それでも少しずつは上がっているような気がする( *´艸)

一応歩いてませんからね~(^o^)/

千波に保奈美に(誰?)昨日は朝から雨でQ足しました(゚ー゚*)

よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ

17日(月)のアイス補給はロイヤルミルクティーアイスバーとザクットチョコミントで、濃い紅茶ソースが紅茶アイスと良く合いまいう~でチョコミントは各社色々と出してきますが微妙に違う味わいです( ̄ー ̄)

18日(火)はフルーツ系から、100%果汁フルーツバーグレープとソフトクリームバーマンゴーで、果汁感満載のグレープは氷菓で、練っとり食感のクリームが入ったマンゴーはアイスミルクと、全く違った味わいです(^o^)v


まいう~(*^ー^)ノ♪


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今日は午後から大多喜で会議ですよ~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪