今日の朝ラン☆走って歩いて | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


今日の朝ランはマイコース2周の5.19kmを35分52秒でした(^o^)v

適当なペースを探るけど、やっぱり歩いちゃう( ̄ー ̄)

歩いちゃうから後ろめたさで、ペースを上げて苦しくなって歩くの繰り返し(*^^*)

走っていれば、何とかなっていくでしょう(*´・∀・)

なにはともあれ、走れて良かった(^〇^)

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

昨日のアイス補給はとろける食感ぎゅっとゆずと幻の白いスイカバーで、ゆずは果汁たっぷり酸味が効いて練っとりとした食感のアイスで、スイカバーは白いのにスイカです( ≧∀≦)ノ
ゆずはさっぱりとして酸っぱく夏に良いかも~(* ̄∇ ̄)ノ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ