今日の朝ラン☆しましまうまうま | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


今日の朝ランはマイコースを2周の5.22kmを34分35秒でしたp(^-^)q

10月半振りにランニングを再開してから1月半で、マイコースベストです(^o^)v

とっても鈍足ですけど、今の精一杯と思います(^o^)

それにしてもこんなに落ちるものなのでしょうか( ̄ー ̄)

なには友あれ走れて良かった(*^^*)

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

昨日のアイス補給はしまっていおいた高級アイスのmeiji The Premiumのバニラとしましまうまうまバーのほわいとちょこ味で、チョコレートが残っている思っていたので、バニラだったことにショックを受けたけど、しまうまバーのほわいとバージョンの見えないしましまの斬新さに少しほっこり(笑)

どちらもまいう~(^o^)/

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ