今日の朝ラン☆スポンサー枠 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


今日の朝ラン報告の前にアクアラインマラソンについての報告を~(^o^)/


走る気はサラサラなかったのですが、俺に走らせたいのか、スポンサー枠で走れるよーって通知が来ちゃいました(^-^)/


タダなら良いかって自分で応募したんですけどね(笑)



エントリー料金はスポンサーが出してくれるので、往復の交通費を出すだけ~\(^o^)/

果たしてゴールに辿り着けるのか(*^^*)

それより前にスタートラインに立って良いのか俺( ̄ー ̄)

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ口笛

今日の朝ランはプチ坂コースを2往復の6.27kmを47分18秒でした(^o^)v


連日ランだと疲労が溜まっていくようでダル重~

誰も見ていないから言わなきゃ分からないのですが、歩かずに走れました~(*´・∀・`*)

信号機🚥が無いから、強制的に止められることが無いので( ´;゚;∀;゚;)

なにはともあれ、走れて良かったp(^-^)q


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろウインク


昨日のアイス補給は井村屋はちみつレモンアイスバーと赤城乳業ガツン、とフルーツオレで、甘酸っぱいはちみつレモンバーとガツン、とシリーズのバーは果肉がゴロゴロ入ってお楽しみまいう~( ≧∀≦)ノ

大満足~\(^o^)/


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ