今日の朝ラン☆違った味わい | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


今日の朝ランはマイコースを2周の5.21kmを35分16秒でしたp(^-^)q

昨日ランオフしたら、今日は足が怠くなることは無く、歩かずに走れましたp(^^)q

どうにかキロ7分を切るくらいですけどね(^^)d

ペースが安定してなく、キロ6分まで上がっちゃって、慌てて落とすと落としすぎての繰り返し(*≧ω≦)

良いの良いの、今は走れているだけで🆗✌

なには友あれ、走れて良かった(*σ>∀<)σ

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

11日(火)のアイス補給は明治厳選カカオのチョコレートアイスと厳選クリームのミルクアイスで、ちょっとビターな濃厚チョコレートアイスと爽やかミルクアイスで両方を掬って1度にお口へ入れれば、ミルクの勝ち~\(^o^)/

マイルドで薄味のチョコレートアイスになりました(笑)

12日(水)のアイス補給は果肉ソースがけいちごかき氷と昔なつかしいアイスキャンデーいちごミルク味で、酸味の効いた濃厚果肉入りソースのが掛かったいちご味のかき氷と長いアイスキャンデーはいちごミルク味で甘くてまいう~(^-^)/

キャンデーが昔らしさを醸し出してます(笑)


セブンイレブンのいちご練乳氷とは、練乳のあるなしの違いだけなのに全く違った味わいで、こちらもまいう~(^o^)/


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ