今日の朝ラン☆苦し楽しラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


昨日は雨のためQ足しました( ̄ー ̄)


今日の朝ランはマイコース2周の5.17kmを36分22秒でしたo(^o^)o


ゆっくりポクポク、途中で少し上げてみて落としてを繰り返していたら、結局苦しくなって歩いちゃう(  ̄ー ̄)

これじゃあダメだと、走って苦しくなって歩いての繰り返し_(^^;)ゞ

ペースが櫛のよう・・・

なにはともあれ、走れて良かった(*^^*)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アイス活動報告は2日分で、27日(月)はpapicoのキウイとマスカットオブアレキサンドリアで、キウイは粒々食感に果肉が入ってジューシー、マスカットは甘く香りが豊かで大満足は1本ずつ食べたので、残りは後日いただきます🍴🙏

28日(火)は明治ザプレミアムのチョコレートはお値打ちな時に買っておいた高級アイスで、滑らかな舌ざわり濃厚な美味しさは容量があって426kcalとお値段共々吹っ飛び~(〃艸〃)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ