今日の朝ラン☆ほんとギリギリ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


いわゆる膝サイズ、この波でサーフィンする?

右の方で波待ちしているロングボードがいますが、こんなんでも楽しいんですよね~(^o^)/

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日の朝ランはマイコース2周の5.20kmを37分46秒でした(^o^)

こんなんでも楽しいんですよね~(^o^)/

健康のためのランとして考えれば、これで十分p(^-^)q

朝陽を浴びてちょっとゼーハー、精神的にも肉体的にもこれでオッケー👍️

もう少し速く走りたいが本音ですけど( ≧∀≦)ノ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日は冒頭の海を見ながらのアイス補給で、ハーゲンダッツクリスピーサンドは新作の期間限定「華やぐアールグレイミルクティー」と「ザ・リッチキャラメル」、爽の「冷凍みかん」で、暑くなってきたので3個一気はギリギリ垂らさずに食べ終えました~\(^o^)/

ほんと、ギリギリ(*>∇<)ノ


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ