今日の朝ラン☆信じる気持ち | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


今日の朝ランはマイコース1周と流しを4本の4.74kmを34分26秒でした(* ̄ー ̄)

キロ7分辺りで走ると、2km位で足がすっごく怠くなって歩いちゃう( ̄ー ̄)

流しも超苦しいけど、きっと何かが変わると信じて頑張りますp(^-^)q

雨の日は走りませんがっ( ´;゚;∀;゚;)

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろガーン

26日(日)は前夜に身体が怠くて仕様がなかったので、朝から疲労抜きピーソフしてきました(^^)d

地域貢献活動(ごみゼロ)を終えたら、速攻で着替えて汗くさいまま行ってきました~(^o^)/

9時半に着いたら、駐車場が満車だったので、店裏に置いて裏口から店内へ(笑)
裏から入って表から出て、食べ終わったら裏から入って表から出るを繰り返すこと3回、美味しゅうございました(^^)d

3個いただき、大満足((o( ̄ー ̄)o))


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ