2月最終週の活動報告☆たまにはお外で | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


2月最終週の活動報告です(^o^)v


25日(日)の外は雨で寒いけれども、気持ちを暖かくしてピーソフ補給は2個~(^^)v


さすが三連休の最終日、お店は混んでいました(^-^)/

夕方に追加補給はイタリアンマロンワッフルコーンで、春なのにマロン🌰です( *´艸)

26日(月)はまるで完熟北海道メロンとフルーツ大福アイスバーで、冷やしたメロンのように風味がしっかりとあって練っとり食感とみかん餅の食感が楽しく美味しい大福バーでした(^o^)v

27日(火)はパリッテバニラ&ショコラをお外でぱくりとしたけど、西風が強く吹いていて車にパチパチと砂が当たる~
パリパリ食感のチョコがたのしい~(^^)v

28日(水)はゴールドあずきバーとベリーベリーパフェで、あずきバーってこれでもかって程に固いけど噛ってしまえばサクサクとうまし、ベリーの甘酸っぱいソースが良いっすね( ̄ー ̄)
夜にお家でハゲ様キャラメルの食べ比べは、やっぱり良く分からない(笑)

29日(木)は穏やかな青空の下に気持ち良くベルギーチョコソフトと北海道いちごソフトを交互にパクパク(^o^)v
口当たりがソフトで美味しい( ̄¬ ̄)

早いものでもう2月が終わってしまった( ̄ー ̄)


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ