3月第1週の活動報告☆早いもので | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


もう3月です(  ̄▽ ̄)


3月1日(金)は3月最初のアイス活動で、ドラえもんカップアイスといちごの果肉がたっぷりストロベリーチョコレートアイスバーで、ねっとりもちもちソーダ風味の青いドラえもんアイスとしっかりたっぷり果肉が入ってストロベリーチョココートの甘い香りで良い感じのアイスバー(^-^)/


2日(土)は朝イチでのピーソフ補給は開店と同時に~(^o^)/

安定の美味しさです( ´∀` )b


明日は東京マラソン、俺が走ってから6年も経つんだ( ̄ー ̄)


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ