2月第4週の活動報告☆妖精は辛い | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


妖精判定から始まった2月第4週のアイス活動報告です┐('~`;)┌

18日(日)の朝はまだ発熱はなく怪しい雰囲気ながら、買い置きしてあるゴディバのプレミアムチョコレートアイスバーで、チョコが濃厚でめっちゃまいう~(^^)v

しかし、その後発熱( ´;゚;∀;゚;)


19日(月)に妖精判定を受けて自宅療養となり、アイスは自粛( ´Д`)=3

20日(火)は森永の焼プリンサンドアイスで、さくさくのクッキーにサンドされたプリンアイスに増量の濃厚カラメルソースが良く合っていてまいう~(^^)

熱は少し下がって37℃台をキープ(((^_^;)

21日(水)はロッテ雪見だいふくプレミアム濃厚とろけるミルクで、お家で暇なものでナイフでカットして断面ショーを開催してからパクつくとたまらないミルク感で優しい口当たりにほっと落ち着くp(^^)q

22日(木)はいつ買ったのか忘れてしまいそうな程に冷凍室に馴染んでしまったハゲ様のバニラで、やっぱり美味い(*^^*)
2月22日は2並びでにゃんにゃんにゃんの猫の日で、お遊びアプリでピーソフ味を作ってみた(^o^)

23日(金)は隔離生活最終日はヨーロピアンワッフルサンドのアーモンドショコラとMOWSpecialのきゅん濃いちごで、サクサクのワッフルにチョココートされたアーモンド入りのチョコアイスと見たまんまですが食感が良い(^^)d
きゅん濃いちごは名前がよろしく、酸味と甘さのバランスが絶妙(^-^)/

24日(土)はハーゲンダッツのキャラメルロイヤルミルクティーと赤城乳業のかじるバター&クッキーで、さっぱりとした味わいのミルクティーアイスの間にお味濃厚なキャラメルソースが入っていて良いですね、バターアイスにクッキー食感がこれまた良いですね~( -∀・)

新型コロナの妖精週間はどうにか乗り切ったので、明日からの通常業務に備え、今日はリハビリ勤務してきま~す(^o^)v


雨の日曜日、今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ