11月最終週と12月第1週のアイス活動☆ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

記事へ行く前に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

26日(日)のピーソフ補給は、4時で既に薄暗くテラスすぺーすの明かりの下で撮りました(^^)v

27日(月)はまるで山形県産ラ・フランスとホワイトチョコ&バニラです(^^)v

28日(火)はアイスまるごと生チョコ包みとチョコレートモナカです(^^)v

29日(水)は明治エッセルスーパーカップとことんショコラは1個のカロリーが319kcalと凄いことに~(^o^)/

30日(木)はショコラケーキアイスとミルクレアチョコレートです(^^)v

1日(金)はしましまうまうまバーチョコ味と香ばしアーモンドチョコ&発酵バタークッキーです(^^)v

2日(土)はひとくち大学芋アイスとピノいちごのショートケーキとアイスまんじゅう塩豆大福です(^^)v
塩豆大福だけで実食写真(^o^)v

チョコが多めの1週間でした(*^^*)


そして11月のピーソフ報告は13個で、今年の累計は90個になっております(^-^)/

12月に何個補給できるかな?

今日も各地でマラソン大会が開催されてますd=(^o^)=b

走っているみなさん、頑張って✊😃✊

今週も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ