緊急速報☆Happy Birthday to me | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

週の真ん中の突然のお知らせで驚かれるかも知れませんが、誕生日です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


そうです、おっさんの生まれた日です(^^)d


そんな良き日に半休をいただき、ピーソフ補給してきました~(^o^)/

ついでに今週の今日までのアイス活動も合わせて報告しておきます( ̄ー ̄)

3日(日)は朝1番乗りでピーソフ補給してきました~(^o^)/

めっちゃ冷え込んで、ピーソフの美味しい季節がやってきました( ≧∀≦)ノ
追加補給は明治エッセルスーパーカップのチョコクッキーです(^^)v

4日(月)は何故か売られていた、5日発売のハーゲンダッツは苺のトリュフ\(^^)/
調子にのって、先月発売の木苺とバニラのパフェもお買い上げして、海を見ながらの一気食いは美味しかったけど食べ過ぎました(^_^)v

5日(火)は本日発売のセブンイレブン限定販売のハーゲンダッツのお濃い抹茶ラテを前日の3個食べ過ぎを反省して、2個にしておきました(^○^)

抹茶が濃いけど、チョココートが効いているので、お子ちゃま口の俺でも大丈夫です( ̄ー ̄)

6日(水)の本日のお昼のアイス補給はゼブン限定のみたらし団子パフェとファミマ限定の東京ばな奈ワッフルコーンです( ̄ー ̄)

みたらし団子はアイスにしてはいけないフレーバーという感じで、東京ばな奈はごく普通にバナナ味のアイスでした(^_^)

そして、午後にお休みをいただき冒頭のピーソフ補給へと繋がります(^o^)v

そしてピーソフ補給の後は、老健施設でお世話になっている母に面会してきました(^o^)


施設に入っているのに、何でかコロナが拡散して陽性になり面会中止が続いていたので、誕生日の良き日に会うことができましたd=(^o^)=b


元気で何よりです(((*≧艸≦)ププッ


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ