11月第4週目のアイス活動☆冬パッケージ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(^-^)/

投稿したのに消しちゃいました(*^^*)

記憶を便りに再編集しました(・・;)

19日(日)は漆黒のチーズケーキとジェラーナアッサムティーと白くまパフェバニラで、真っ黒なチーズケーキアイスは歯が黒くなるんじゃないかと心配に、アッサムティーは紅茶の香り濃厚で、白くまパフェはふわふわのバニラアイスがとっても美味しい(^q^)
夜の補給は牧場しぼりミルクカカオで、チョコが美味しい(^q^)

20日(月)は雪見だいふく×白い恋人のコラボレーションは、中に入ったホワイトチョコのソースが濃厚で美味しい(^.^)
夜の補給はチョコモナカジャンボとモナ王バニラの冬限定の濃厚増量パッケージで、比較対象が無いので濃厚さが記憶だけでは分かりません( ̄ー ̄)

21日(火)は鬼こぼれ!ゴツゴツチョコバーで、落クランチ注意でパッケージの上で食べるように注意書きがあったので使用してみたら、そこそここぼれてました(^-^;
ゴツゴツ食感が楽しいアイスです(^^)d

22日(水)はセルフチョコレートクラッシュクッキークリームで、自分で砕くチョコレートが楽しくパキパキと割って混ぜ混ぜしたら、美味しくいただきます(⌒‐⌒)

23日(木)勤労感謝の日は明治エッセルスーパーカップのキャラメルチョコクッキーとマロンタルト味で、スーパーカップ2個は食べ応え満点です(^o^)

24日(金)は明治ザプレミアムチョコレートとシャリリカフェラテアイスで、プレミアムは内容量も去ることながらお値段もごいすー、シャリリは微細氷の中に入った苦いエスプレッソソースが効いた大人のフレーバーで、交互に食べれば味変になって美味しいですd=(^o^)=b

25日(土)はCoolishのベルギーチョコレートとバニラで、冬の濃いめゴクッとしあわせと冬限定パッケージに誘われてお買い上げしましたが、比較対象が無いので濃厚さが分かりません(笑)

我が家のクリスマスツリーが玄関でお出迎え~(^o^)/

もうすぐ師走、今週も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ