今週の生存報告☆充実のアイス活動 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今週の生存報告を兼ねたアイス活動報告です(笑)

8日(土)夕方の追加補給は大人なガリガリ君ゴールデンパイン(^o^)v

9日(日)の朝筋トレd=(^o^)=b

日曜ピーソフは3個(^^)d

10日(月)はチョコレートアイス(^^)v

11日(火)の朝筋トレp(^^)q

そして筋トレの後に行った人間ドックは、検査後にいただけるドックとセットのレストランランチはステーキランチをチョイス(^^)v

そしてお家に帰りながらの寄り道アイスは左上から時計回りに大吟醸ソフト・ミルクソフト・びわソフト・ピーソフ・ピーソフの5個でした~(^o^)/

12日(水)は爽のなつかしのサイダーフルーツポンチです(^o^)v

13日(木)は大多喜で午後から会議でとんかつ補給p(^-^)q

仕事が終わってからの自宅アイスは親戚から貰ったブルーベリーアイス(^o^)v

14日(金)の千葉市での会合は500円のお弁当で、空いてるところはふりかけとソースが入ってました( ̄ー ̄)

前日との格差が(笑)

会合終わりにアイス補給は白桃(^o^)v

1週間頑張りましたd=(^o^)=b

何を頑張ったんだか、不明ですが(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ