今週の生存報告☆ピーソフの競演w | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今週のアイス活動報告は生存報告を兼ねてます(^o^)v

日曜日はコンビニのパフェアイスを2個(^^)d

月曜日筋トレp(^-^)q
月曜日は新作ハゲ様ジェラートをそれぞれのお味とミックスを味わってからの練り練り(^^)d

火曜日は前日に続いて新作ハゲ様ジェラートを同じく最後は練り練り(^^)d

水曜日はかき氷の美味しい季節がやってきたなぁと思いながらのアイス活動で、こちらは練乳がたっぷりと入って甘さ強烈です(^^)d

木曜日は日曜日と同じアイスを1個で、パインの酸味が良い(^^)d



昨日の金曜日は予定されていた会議が無くなったので急遽お休みをいただき、ピーナッツソフトクリームの味比べ(笑)


まずは木更津市の山津屋さん(^o^)v

hottansさ~ん、行ってきましたよ~(^-^)/

1個では味が良く分からないのでおかわり~は、とってもボリューミーで、2個で大満足(^^)v
1個350円、さっぱりとした味わいでワッフルコーンの香ばしさが良いですね(*^^*)



お帰りの途中で富津市はのこぎりやまカフェさんのプレミアムピーナッツソフトクリーム(^o^)v
1個450円でほのかなピーナッツが香る、爽やかな味わいです(*^^*)



そして、ラストは館山市の木村ピーナッツさんのピーナッツソフトクリームは470円です(^o^)🍦

舌ざわりがとっても滑らかでピーナッツ風味がめっちゃ濃厚、味香りともに最高です(^^)d
キムピーのコーンは香りが控え目で、より一層ピーナッツの風味が感じられます( *´艸`)

道の駅『しょうなん』には木村ピーナッツの2号店があり、県内は他にも『うまくたの里』と『和田浦WA・O!』にもピーナッツソフトクリームがありますので、一気に味比べをしてみてはいかがですか(笑)


そして今日の朝アイスはパルムジェラートの白桃とCoolishのWマスクメロン(^o^)v

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ