今週の生存報告☆酸味は初夏のイメージ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今週のスタートを土曜日にしてしまいましたが、生存報告を兼ねた今週のアイス活動報告です(^^)v

まずは15日(土)はパルムのマルチパックからレモン香るチーズケーキで、チーズにレモンの酸味が合わさり、さっぱりとして爽やかな初夏を思わせるアイスです(^^)d

近年の初夏は全然爽やかじゃなくて蒸しあちーけど(笑)
125×6=750kcalですね( *´艸)

午後にはピーソフ活動で、駐車場はめっちゃ混んでいたけど、店内にお客様の姿は無し(^^)d

行列がやっと落ち着いたタイミングだったようで、美味しく3個~\(^o^)/

16日(日)はハーゲンダッツアソートボックスのクラッシックアソートは定番フレーバーの6個入りです(^o^)v
美味しく一気に完食しました(^^)v

夜遅くに追加補給の白桃クリームチーズバーは今一で、白桃にチーズの組み合わせは俺の口には合いませんでした(・・;)

17日(月)は前日に干した小梅が、綺麗に干されて完成です(^o^)v

やっぱり酸味は初夏のイメージ( ̄ー ̄)

そして、アイス補給はパフェデザートのチョコバニラとチョコミントは、大きくて食べ応え満点です( *´艸`)

18日(火)のいちご練乳氷は果肉入りのソースでいちごがしっかりと感じられて、ミルキーなかき氷に練乳が絡んでまいう~(^o^)/

19日(水)の抹茶練乳氷はお茶の香りと僅かな苦みに練乳の甘味が重なり、めっちゃまいう~(^o^)/

20日(木)はザ・クレープの爽やかヨーグルト味で、やっぱり酸味は初夏の装いなんだなと~(笑)

そして、仕事終わりに新作ハーゲンダッツの苺&ミルクの追加補給は、苺の酸味が効いてミルクアイスと合わさり美味しく、甘い香りが鼻に抜けて夏のアイスって感じだけど、苺のイメージとしては春なんだよね(^^)v

21日(金)はサクレフロートのコーラ味かき氷&バニラアイスで、コーラ味のかき氷にラムネの粒がしっかりと効いてて爽やかなイメージで、フロート感は中に入ったバニラアイスが出してます(^o^)v


筋トレは月曜日と金曜日で1時間10分位かなd=(^o^)=b

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ