今日の朝ラン☆怠いけど走っておく | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

お昨日のアイス活はガリガリ君リッチチョコチョコチョコチップを3種の絵柄でお買い上げ~\(^o^)/
控え目に1個で止めようと写真を撮って、残りをしまおうと思ったのに・・・・・(  ̄- ̄)
2個目をガブッと(^o^)
2個で止めておきました(v^ー°)

かき氷アイスなのに、しっかりとチョコです(^o^)v

甘さ控え目、美味しいです(^^)d

5年ぶりの再販です( ̄ー ̄)

🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨

今日の朝ランは、昨日のハーフ超えの疲労が良く分からなかったので、すぐに止められるマイコースぐるぐるを選択v( ̄Д ̄)v

やっぱり怠い(^_^)
スマホを忘れたので、面倒だけど1kmでお家に帰って、再スタート(^o^)v

ガーミンを止めようとしてラップボタンを押してしまい、変なラップが記録されてます( ´;゚;∀;゚;)
怠いので、走ったり止まったりを繰り返しながら2周は最初の1kmがあるので、ここで6km(^^)d

給水をしたら、ゆっくりでも止まらないで走ることを意識して、もう2周d=(^o^)=b
1kmコースを2周して、13km目を上げてみる(v^ー°)

うん、大丈夫だ( *´艸)
でも、もう超怠くて走る気なし(  ̄▽ ̄)

時間があるので、残りは歩いて終わらそうと思ったけど、汗をかいたので歩くと寒い( ´;゚;∀;゚;)
最後に1km上げて終了にしましたv( ̄Д ̄)v

昨日の23kmに続いて16km走ることかを出来ましたp(^-^)q
まだまだ行けるな、俺(^o^)v

雨の予報が出ているのに、全然降らないので、畑が水不足です(^^)d

走れるからありがたいけど、農作物にはどうなんだ( ・∇・)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ