今日の朝ラン☆応援たくさん | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のお昼のアイス活はハーゲンダッツの2個セット(^^)v

期間限定を選んだらこの2個になって、この組み合わせで食べるの3回目( *´艸)
金曜日と1週間頑張ったのだから2個にしたけど、やっぱり平日は1個だね( ̄ー ̄)

金曜日はランオフのQ足デーだからなおさらだ!(^^)d
カスタードの苦味とレモンの酸味と、何とも不思議な組み合わせなのに、このペア3回目って、何なの~
美味しゅうございました(v^ー°)

ニコニコニコニコ爆笑爆笑ニコニコニコニコウインクウインク

今日の朝ランはマイコースぐるぐるだと、飽きてしまいそうな予感がしたので、1周の距離が長い地区内ぐるっとコースにしましたv( ̄Д ̄)v

ついでにプチ坂も入れた1周7.6kmを3周してきました(^o^)v
湿度が低く、気温もそれほど高くなくて、身体を撫でる風が気持ち良い~(^o^)/

汗はかくけど、そのかいた汗が風当たってこれまた気持ち良い(^^)d
スタート前給水をして、スポドリ2本をスタート地点に置いて、周回毎に給水をしたけど、涼しかったので1本で走りきれましたp(^-^)q
2周までは順調だったけど、3周目に入ったとたんにペースが落ちて、キロ7分台になってしまう( ̄ー ̄)
上げようとしても、続かない(^^)d

マイコースぐるぐるだったらすぐに止めていただろうけど、ぐるっとコースだと、2周じゃ少ないし、3周すればハーフを超えられる、今日はナイスコース選択v( ̄Д ̄)v
地区内を走っているから、帰ろうと思えば、すぐに帰れるし、ご近所さんの応援を受けられるので、頑張れる(^o^)
プチ坂では部活動の中学生とスライドするから、これまた頑張れる(^^)d
走っているときは苦しかったけど、走り終われば清々しいやりきった感の、プチ坂入れた地区内ぐるっと3周コースで、自分で言っちゃう、ナイスラン!(^o^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ