今日はQ足☆チョコ揃え | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のアイス活は絵柄違いで買ったガリガリ君リッチチョコチョコチョコチップの残り1本にハーゲンダッツショコラデュオとチョコで揃えてみました(^^)v
ミルキーなチョコからいかにもビターな色まで、3色揃って、ええのぉ~(^o^)/
ガリっとしたガリガリ君の食感と滑らかなハゲ様の食感と、何とも不思議な組み合わせでまいう~(^^)d
昨日は天候不良で、朝ランのあとは特にすることもなく家でダラダラしてました(^o^)v

週末の雨はイヤですね(  ̄ー ̄)

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

今日は月曜日でランオフの筋トレデーは、睡眠時間を長くして、筋トレを短くー( *´艸)

それでもじわっと汗をかく( ´;゚;∀;゚;)


何だか硬くなってました┐('~`;)┌

身体がですよ~(^o^)/

故障の原因にもなるので、今日からお風呂の前にストレッチをしようっとp(^^)q

三日坊主にならないよう、軽く続けます(v^ー°)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ