今日の朝ラン☆マイコース1周と激坂大中小 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のアイス活は大人なガリガリ君お米のソーダです(^o^)v

お久し振りの登場ガリガリ君は3種の絵柄を一気食い(*^^*)

小雨が降って肌寒く体が冷えちゃうからと、ホットコーヒーと一緒にいただきました(^_^)v

お味の方は、どこがどういう風にお米なのかは分かりませんが、ソーダ味でまいう~\(^o^)/

そしてアイスの2部補給はLady Borden 香ばしナッティーナッツラバー(*`・ω・)ゞ

ヘーゼルナッツのアイスに大きな粒のクラッシュアーモンドがたっぷりと入って、お味濃厚で食感楽しくまいう~\(^o^)/
結構な香ばしさでした(^_^)v

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコてへぺろ

今日の朝ランはマイコース1周と激坂大中小を走ってきました(^o^)v

マイコースをぐるぐるするつもりで走り出したけど、昨日の筋トレの怠さが足に残りまくりで走れる気がしない(^^)d

ここは坂を走って気を紛らわせる作戦にした(^^)d

マイコースを1周したら、スポドリを手に激坂コースへGO~(^^)d

激坂を上りきったら富士山ビューポイントで見えた(゚〇゚)
写真が小さくて分かりづらいかと、寄ってみる(^o^)

白い山頂が雲から突き抜けているのが分かりますかね(^^)d

激坂大では富士山が見えたので、気を良くして激坂中へGO(^^)d

水平線は見えませんでしたが、光のシャワーが綺麗だ(^.^)

ここまで来たら、激坂小も攻めておかなきゃってことで、怠さを押して頑張った(^o^)v

ラストはプチ坂もと思ったけど、足が残ってませんでした(((^^;)

そんな今日の朝ランはマイコース1周と激坂大中小の15.68kmを1時間56分27秒でした(^-^)/

足の怠さがハンパなかったので、上り坂は歩くようなペースだけども、一応走ってますd=(^o^)=b

激坂大を下って10kmを過ぎたら激坂中の上りはやっぱり8分台、小の上りもやっぱり8分台に(・・;)

ノースリーブのインナーにTシャツを重ね着していたけど、暑いからと脱いでインナー走る(^o^;)

手に持ったTシャツが汗で重いf(^_^)
ペース表の2ヶ所の落ち込みはパシャしたポイントっすね(^-^)/

足が怠くて心肺に負荷をかけられなかったようです_(^^;)ゞ

苦しい割りに無酸素運動はなかったようでp(^-^)q

ヘロヘロでラストスパートもかけられなかった( ̄ー ̄)

それでもなんでも、走れて良かったv( ̄Д ̄)v

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ