今日もQ足☆SPOON CRUSH | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のお昼のアイス活は金曜日と言うことで、2個食べても良い日と言うことなりまして、ハーゲンダッツのSPOON CRUSHのあふれるショコラ抹茶&クッキーとあふれるベリーバニラ&マカデミアです(^o^)v

今週新発売された、チョコをパリパリとさせていただく、新感覚のアイスd=(^o^)=b
開けてみるとまっ平らにチョコで蓋がされています( ̄ー ̄)

真ん中にSPOONを刺すとパリッと割れて間からソースが見えます(^^)d

一気に掬っていただけば、濃厚ソースにショコラはこってり、ベリーは酸味が効いて、まいう~\(^o^)/
こりゃたまらん(*^^*)

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今日は雨のため、ランオフして筋トレを長めにしっかりとp(^-^)q

疲れましたが、雨で農ササイズは出来ないので、のんびりと過ごします(^^)d

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ