今日はQ足☆ToshI(都市)伝説 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のアイス活報告はザ・クレープのToshI(都市)伝説です(*`・ω・)ゞ

同じ高校の卒業生としては、買っておかなきゃです(*`・ω・)ゞ
もちもちのクレープにザクザク食感のトッピング、優しい甘さのバニラアイスと合わさりまいう~です(^o^)v

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクてへぺろ

今日は金曜日でランオフの筋トレデーは短めにサクッとp(^-^)q

筋トレ前にお庭のスナップエンドウを収穫してからの~筋トレですd=(^o^)=b
今の時期だと、朝は明るくて良く見えるけど、仕事終わりだと真っ暗で、ライトを頼りに収穫すると漏れが多くてねぇ~(^o^)/

時間のある時には、朝に収穫してます(^-^)/

ちなみにスナックエンドウとスナップエンドウと呼ばれることがありますが、現在はスナップエンドウに統一されているようです(^^)d

サッと茹でて、そのままパリポリいただいてます(^o^)v

そんなこんなで、筋トレ時間は短めですp(^^)q

今日は金曜日でご褒美アイス活の日です(^^)d

いつからそうなったのか、1週間のお楽しみってことです(^o^)v

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ