今日はQ足☆31 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のアイス活はサーティワンのストロベリーチーズケーキです(^o^)v

妹に貰って、ずっと冷凍室にしまったままにしていたのを思い出したように昨日食べたした(^○^)
貰ったときに直ぐに食べないと、タイミングを失いますよね(・・;)
ちょっと特別感があって、手を付けにくいというか(^^)d
それは俺だけかなσ(^_^;)?

今日は月曜日でランオフの筋トレデーですが、昨日の疲労感がハンパなかったので、今朝は筋トレもオフにして体を休めることにしました( ´∀` )b

無理の効かないお年頃( *´艸)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ