今日はこれかラン☆あちーよ! | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のアイス活は果実の味わいと食感まるでイタリアンブラッドオレンジです(*`・ω・)ゞ

やわらかく、ねっとりとした食感で、本当に果実のような味わいです(^o^)v

酸味が効いててこれ好き( ^Д^)
まいう~( ^▽^)

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

アイス活夕方の第2部はパルムの期間限定ショコラミントです(^o^)v

金曜日なので1週間の頑張ったご褒美に~(^o^)/
パルムの定番、口溶け優しいチョココートにミント感がスーッときます( ・∀・)

これは良いかも~( ´∀` )b

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

今日の朝ランは、朝っぱらからバタバタと忙しかったので、所用を済ませてこれかランですp(^-^)q

まだ出先なので、もう一丁用事を済ませたら走りに行きたいと思いますo(^o^)o

南風が強く吹いて、気温は上がって日差しは強く、この暑さにまだ慣れていない体、果たして走れるのかは不明ですが、報告は明日にでも(^o^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ