今日はQ足☆ピンクムーン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のお昼のアイス活はクーリッシュデザートラムレーズンサンドです(^o^)v

←写真は開封前で、右の上から、開封の儀、1口実食、中身を押し出して~(^o^)/
4枚の写真の違いがわかりにくいけど、Coolishだとこうなるよね(⌒‐⌒)

これは、大人の飲むデザートってパッケージにある通り、冷たいデザートとしてアリです(^o^)v

まいう~\(^o^)/

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ照れ

お疲れのご様子とはいえ、2日続けて何もしないのもねぇーってことで、金曜日でランオフの筋トレデーなので筋トレをしましたp(^-^)q
それでも時間は短めに~(^o^)/

程よい疲労感に包まれてます((o( ̄ー ̄)o))

こんな感じで、今日は仕事になるのか( ・ω・)

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗笑い泣き

4月の満月をピンクムーンと言うんだって(((((((・・;)

それが昨夜(^o^)

ピンク色になりやすい時期の月なのかと思って、昨晩にパシャしておいたピンクムーンです(*ov.v)o

確かにちょっとピンクっぽいなと思っていた( ̄ー ̄)

今朝になって調べてみたら、アメリカの農事歴でそう呼ぶだけで、実際にピンクに見えるわけではないって┐('~`;)┌
ピンクだ-などと思っていた自分が恥ずかしい(*/□\*)

誰にも話さなくて良かった(笑)

ここで言ってるがな(  ̄- ̄)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ