今日はQ足☆だったので( *´艸) | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のアイス活はマリービスケットサンドアイスです(^o^)v

森永製菓さんのマリービスケットにサンドされたキャラメルアイスと濃厚キャラメルソースが美味しい逸品です( ̄ー ̄)

商品名のMARIE(マリー)はベルサイユのばらのマリー・アントワネットからの由来のようです(^.^)

だからどうなんだって話ですね(^o^;)
しっとりとしたビスケットに濃厚なキャラメル味が良いですねo(^o^)o
パッケージの断面と向き合わせてみました(v^ー°)

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいニコニコ

俺がとても疲れているようなので、ランオフの筋トレもオフにして、体を休めることにしました(  ̄ー ̄)

ようなのでって(笑)ジカクナシ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

みなさん、マスクはしてますか(´・ω・`)?

俺は10年以上前から、花粉の時期はマスクをしていたので、4月位まではマスク生活に違和感なし(^^)v

以前はマスクをしていると花粉症ですかと良く聞かれ、花粉症ではないので予防ですと答えていました。

今はみんながしているので、誰にも聞かれなくなって平和な日常ですが、これからマスクをしない日常が帰ってくると、どうなるんでしょう(^^)

その頃にお気に入りで使っていた、マスクがいまだに復活しません( ・∀・)