今日の朝ラン☆疲れているようです(他人事?) | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のアイス活はカントリーマアムじわるバターアイスバーです(^o^)v
じわるバターのアイス版で、クッキーのじわるバターが細かく砕かれて、ホロッと崩れそうなほどに大量に練り込まれてます(^^)d

バターの風味もしっかりとあって美味~(^o^)/

ラブラブラブラブラブラブラブ口笛

今日の朝ランはマイコースをのんびりと走るはずが、眠さに負けて出遅れて少し頑張らないといけない羽目に( ̄ー ̄)←自業自得

走り始めから、息が苦しかったけどムリヤリ上げて走る🏃(^^)d
2km手前で限界に達して歩く(^o^;)

息が落ち着くと走るを繰り返す(^-^;
後は見ての通りの櫛歯形のペース表の出来上がり~\(^o^)/

いやぁ、苦しかった(・・;)
それでも瞬間MAX3:30が出せたのでヨシとしよう(^_^)v

心拍数も何となく波々~~~~~( v^-゜)♪
話はコロッと変わるけど、炊飯器の内釜が傷ついたので買い換えたら、なんとまあ美味しく炊きあがること(@_@)

早く買い替えれば良かったなと思った次第(^○^)
炊飯器の種類が多く、値段もピンキリで炊き方も色々あって何を選んで良いのやら( ̄ー ̄)
結局コ・ス・パの良さそうな、口コミで上位の機種を選ぶという小市民のさなやーんでした(笑)

高級な機種だともっと美味しく炊けるのかな(((o(*゚∀゚*)o)))

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ