今日の朝ラン☆プチ坂チャレンジ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のお昼のアイス活はななパフェの温州みかんです(^o^)v

上のホイップの甘さも良いし、みかんソースの甘酸っぱさが真ん中のヨーグルトアイスと良く合うし、一番下のみかんアイスはすぐ上のみかんソースと一緒に食べれば、冬の甘いみかんを思い出す優しいお味で、でらまいう~\(^o^)/
まとめて買うから、1個の値段が分かっていないけど、高そうなアイスだな(  ̄- ̄)

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリえー

今日の朝ランはまたもやプチ坂コース2往復チャレンジランd=(^o^)=b

短く言うと、プチ坂チャレンジ(^^)v

昨日のランオフ&筋トレオフで、疲労が抜けたような気がしたので、プチ坂チャレンジしてきました~(^o^)/

走り始めで太陽が顔を出す寸前で明るい(^o^)v

気温は10℃位で、涼しくて気持ちが良い(^o^)

スタートしてすぐに朝焼けをパシャしたら、プチ坂へ向かって上げ過ぎないように意識してランランラン(~▽~@)♪♪♪

プチ坂の上りは、ペースを維持するようにピッチを上げて粘る(^^)d

折り返したらペースを上げたいけれど、2往復目があるから無理をしないように~(^^)d

ムリするもナニも、上がらないけど( *´艸)
ペースが落ちないように粘るけど、息が苦しい( ̄ー ̄)

息を大きく吸うように意識して、呼吸を落ち着ける(  ̄▽ ̄)

2本目の坂は足が怠くてピッチも上がらないp(^^)q

へろへろで折り返したら、気張ってペースを上げる(^^)d

終わってみれば、ラストの1kmは5:13と5分を切れていなかった(^o^)

まだまだ疲労は抜けていなかったようです( ・∇・)

良く考えてみれば、1日で抜けるはずが無い( ・∇・)

ペースの割りに、心拍数が高めで、疲労感が伺える結果に(* >ω<)

明日は緩くだな( ´;゚;∀;゚;)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ