今日はQ足☆疲労感MAXの上塗り | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日の朝焼けです(^^)v
新年度の仕事始めに、清々しい気持ちにしてくれます(^-^)/

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

昨日は朝に走って疲労感MAXでしたが、たけのこの収穫に行ってきました\(^-^)/

猪が竹林を嗅ぎ回って大暴れしていますが、運良く残ってました(^^)v
一番の大物はこれ↓
ほんの1時間程の穴掘りでしたが、めっちゃ疲れました(((・・;)

お知り合いにお裾分けして、残りを天ぷらと味噌汁でいただきました(^^)v

まだ残ってますよ~(^o^)/

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

たけのこ掘りで疲れた体にアイス補給はチョコレートバーのカリッとマカダミアです(^o^)v

マカダミアナッツの香りがこれでもかってほどします(^○^)

チョココートとナッツの食感が良いですね(^_^)v

そして同じくチョコレートバーのカリッとALMONDです(^o^)v

こちらは香りはチョコの方が強いのですが、アーモンドの香ばしさと食感は良い(  ̄ー ̄)
疲れた体に染み渡るチョコの甘さとナッツの美味しさ(^_^)

たけのこ掘りはついつい夢中になって、後から疲れがドットくる感じで、昨夜はへろへろでした( ´Д`)

新年度の仕事始め、どんな令和5年度になるのか、楽しみです(*^^*)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ