今日の朝ラン☆さみーよ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

まずは昨日の昼ラン報告は南風が強く吹くなかを午後1時8分にスタートd=(^o^)=b

1周2.5kmを4周で10kmのはずが、周回毎に家に寄ってスポドリ補給をしたので、距離がちょい増える(^o^)v

走るからと昼食を軽くしたけど、胃が重い( ̄ー ̄)

出来れば給水したくないけど、暑いからと毎周給水するので、少しずつ胃が重くなる(^_^;)
マイコースは田んぼの間を縫うように走るから、日中だと知り合いの沢山の稲作農家さんと会うことになる(・・;)

悪いことをしているわけではないけど、遊んでいるみたいでバツが悪いのに、周回毎に会ってしまう( ´;゚;∀;゚;)

昼間のマイコースぐるぐるは考えないといけないようだ(^^)d

心配していた暑さは風が強く当たるから、思っていたよりも感じなかった(⌒‐⌒)

汗の出も悪かったように思う(^^;

暑熱順化はこれからですね┐('~`;)┌

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

日中のランで火照った体のクールダウンは、ピーソフ(^o^)v
おかわり~\(^o^)/
まいう~だよ~(^-^)/

まだまだ、火照っているからと追加補給は雪見だいふく生ぷりん(^o^)v
どこが生プリンなのか分からなかった(*≧∀≦*)

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

日付け変わって、今日の朝ランはマイコースには田んぼの泥が沢山落ちていてランシューが汚れやすいからと、海岸線コースへGO(*σ>∀<)σ

海岸ではNSA(日本サーフィン連盟)の千葉南支部予選をやっていました(^o^)

離れて久しいので、知り合いはいませんでしたが、続けていればレジェンドサーファーだ( *´艸)

レジェンドって聞こえは良いが、ようは年寄りってことだから(;-ω-)ノ

朝日を浴びて気持ち良くペースアップd=(^o^)=b
その後、葉桜のウォーキングコースを走って、プチ坂コースを通って帰ってきました\(^_^)/
プチ坂の北側斜面には、八重桜が咲いてました~(^o^)/
まだまだ桜を楽しめるプチ坂コース、良いですよ~(^o^)/

そんな今日の朝ランは14.47kmを1時間34分43秒でしたo(^o^)o
6kmがテンションを上げて、ペースも上がった海岸線のフラットコース(^o^)
相変わらず上りは弱い(  ̄ー ̄)
昨日の昼間は20℃超えが、今朝は4℃って、気温差ありすぎでさみーよ(;-ω-)ノ
寒いおかげで、無給水だったけどね( ̄ー+ ̄)
昨日10kmで止めておいたので、今日の足が残ってましたが、やっぱりラストはへろへろだった(  ̄▽ ̄)
ゆっくりの割には心拍数が高めで疲れてるんだような( ´;゚;∀;゚;)
だろうなって、おっさん疲労に鈍すぎ(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ