今日の朝ラン☆ハゲ様アソートボックス3 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

ハーゲンダッツのアソートボックス、どれから食べたでしょうチャレンジ(^^)v
勝手に命名(笑)

昨日はどれを食べたでしょうか?
そして営業チョコ、どれから食べたでしょうチャレンジ(^^)v
こちらも勝手に・・・www

昨日はどれを食べたでしょうか?
残りが少なくなってきて、確率は上がってますよ~(^o^)/

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろチュー

今日の朝ランはプチ坂2往復をキロ6分カットチャレンジ~(^o^)/
歯が立ちません(^o^)
1本目の上りは粘れたけど、2本目はヘロヘロ~(;´Д`)ハァハァ
心拍数を見ると、結構な負荷だったようです(^_^;)
まっ、いつかは切れるでしょ(^^)d
体を軽くすれば、プチ坂を楽に上れるかな( *´艸`)
足を鍛えるより、減量した方が早いかも~o(^o^)o

地道に頑張りますp(^-^)q

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクおねがい

さてさて、冒頭の勝手にチャレンジ、昨日のハゲ様はクリーミーエスプレッソでした~(^o^)/
そしてチョコレートは左下のブランデーガナッシュでした( ´∀` )b
アーモンドチョコだと思ったら、違ってましたf(^_^)

ハゲ様はちょいにがのエスプレッソソースが大人を感じさせるフレーバーですが、ミルクアイスと相まってお子ちゃま口でも、ギリギリ美味しくいただけましたv( ̄Д ̄)v

松戸さん、当たりましたか(* ̄∇ ̄)ノ

ローラさんはどうだったでしょうか(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ