今日の朝ラン☆ハゲ様アソートボックス2 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のお昼のアイス活はハーゲンダッツのアソートボックスの2日目です(^o^)v
そして、営業チョコも残り5個です(^^)v
さて、ハーゲンダッツとチョコ、どれとどれを組み合わせたでしょうか(・・?

答えはブログの終わりにね(^^)d

🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻

昨日は3月いっぱいで退職するパイセンの送別会でした(^o^)

A4ランクの黒毛和牛だそうですが、宴席も終わりの方だったのでお肉の良さを分かってない(  ̄ー ̄)

一旦は退職するパイセンですが、再雇用で4月からは部下になるんですけどね( ̄ー ̄)

ラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがい

今日の朝ランはマイコースを1周する途中で、無理しちゃいけないなと悟って、途中歩きをまじえて帰ってきたけど、少しご近所をぐるっとして3kmにしておきました(v^ー°)
起きれちゃうけど、心肺が苦しく走れなかった(^o^;)
しっかり歩きを入れて3km、意味があったのかは不明ですが、無理しちゃいけませんね(^_^;)
無事だったけど、飲んだ翌日は走らないということにしないと、年齢的にも危険だ_(^^;)ゞ
朝ウォーキングで良かったかな(ー_ー;)
時間があったので、お外で下半身の筋トレを少々d=(^o^)=b
せっかく起きたので、筋トレでお茶を濁す、悪足掻きなおっさんでした(笑)

筋トレをしていたら、太陽が顔を出したのでパシャしておきました(v^ー°)
いい季節ですね(^o^)v

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑てへぺろ

冒頭に問いかけた、ハゲ様アソートボックスの2日目は昨日と同じくメープルクッキーでした~(^o^)/
そしてチョコは下の真ん中、クリームキャラメルです(^o^)v
これを当てるのは、難しいですよね( ≧∀≦)ノ

ハゲ様は手にしたものを食べたので、一昨日と同じになってしまいました(*^^*)

チョコは中に軟らかいキャラメルクリームが入ったミルクチョコで、まいう~\(^o^)/

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ