今日はQ足☆ハゲ様アソートボックス最終日 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おそようでござる(*^ー^)ノ♪

いよいよ、ハーゲンダッツのアソートボックス6個入りが残り3個になったし、何を食べたか当てようチャレンジも、今日が最終日です(^o^)

チャレンジ名が昨日と変わってるがな( ̄ー ̄)
そしてチョコレートは何を食べたでしょうか(・・?
答えはブログの終わりにね(^^)d

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー滝汗

今日は金曜日でランオフの筋トレデーは、軽くサクッとp(^^)q


過去にシックスパックを目指すなどとほざいておりましたが、諦めていませんよd=(^o^)=b

だからと言って、一生懸命ではない(笑)

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ酔っ払い

昨日のアイスはクリーミーエスプレッソでした~(^o^)/

本当はストロベリーを食べたかったけど、手にしたものを食べていたので、入れ方が悪いのか同じものが続く結果に(^^)d

そしてチョコレートは、プレーンスイート(*^-^)

甘さをおさえた、ほろ苦いチョコです(^o^)v

アイスもチョコもほろ苦い結果になりました(*^^*)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ