今日の朝ラン☆激坂大小中 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日の朝焼け~~

じゃなくて、昨日の夕焼けでした(笑)

いつも朝焼けパシャしている家前のポイントで、夕方に西を向くとこんな感じです(^o^)

雲一つなく、綺麗だったので思わずパシャしたよ~(^o^)/


そして同じ場所から今朝の東の方向は激曇りで朝焼けは無かったので、激坂大の天辺で富士山方向をパシャしたけど、やっぱり雲だらけ(^-^;

激坂中の天辺で東の空は光の筋が降っていますが、光は無し(^o^;)
朝焼け写真が不発だったので、昨日のアイス活&スイ活~\(^o^)/
アイスはメロンを味わう北海道メロンパフェ、スイーツはHappyプッチンプリンです(^○^)
どちらも大きい~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
メロンパフェはメロンシャーベットが甘く風味が優しく気持ちをつつむ感じで、間のメロンソースが濃厚でまいう~です(^o^)v

Happyプッチンプリンは毎年ハッピーニューイヤーに合わせて店頭に並びますが、新年の前に売り切れそう~(^o^)/
どちらも食べ応え満点でした~\(^o^)/

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

さっ、カロリー消費ランをしなければ~f(^_^)

スタート時間が遅くなり、辺りは明るくなっていたので、明るければ安心の人気の少ない激坂コースへ行ってみることに~p(^-^)q
うーん、登り坂が苦しい!Σ(×_×;)!
折り返した下り坂でペースアップp(^^)q
信号が赤に変わってしまったので、左折して激坂小へいき、折り返して中へ行ってきたよ~(^o^)/
心拍数は坂に関係なく、安定してますね(^o^)
大小中と坂コースの様子が良く分かる標高図です(^^)v
ゾーン5は全く無かったけど、最後では疲労で膝カックンと抜けそうでした~( ´;゚;∀;゚;)

ナイス朝ラン(*´σー`)エヘヘ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ