今日はQ足☆3日目(笑) | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

3日連続の昼りんごです(*`・ω・)ゞ
3日目となると、PCも楽しくなる~(^o^)/
食べ終わりも楽しく~\(^o^)/
美味しく完食しました(^o^)v


このままではアイス活ができないと、一念発起⬅️使い方合ってる?

Ghana香ばしアーモンドチョコ&発酵バタークッキーとしましまうまうまバーのいちご(^^)d
何度か食べたような記憶があるので、目新しさはないけど、アイスを2日で食べていないので、期待が高まる~( ≧∀≦)ノ
かぶかぶと噛りつけば至福のまいう~タイム((o(^∇^)o))
微かな酸味にパリパリチョコが楽しいしまうまバーとアーモンドの香ばしさと食感がとっても良くてバタークッキーのところも美味しく完食~( v^-゜)♪

やっぱり冬はチョコ系アイスに行きがち(笑)

今日から年末年始休暇なので、残念ながら昼りんごは昨日まででした(*^^*)

そして、たくさん走れるぞーって、初日からランオフって、なんなの~(  ̄ー ̄)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ