今日の朝ラン☆連日のりんご | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

りんごの消費に余念がないさなやーんです(^o^)v
りんごを食べていると、アイス活ができない((゚□゚;))
どうしましょ(・・;)
ナイスリンゴ(笑)

🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏

今日の朝ランは2度寝からのマイコース1周ラン(^^)v
起きて直ぐにキロ6分カットは体に良くない(*;゚;艸;゚;)
呼吸を大きく深く吸うように意識して走ったけど、苦しいものは苦しい( ̄ー ̄)
2度歩いているけど、もう少し走りたかったけど、1周で止めました(  ̄ー ̄)
それでもラストだけはと、意地で3:30を一瞬出して終了~(  ̄▽ ̄)

苦しかったのに、ゾーン5がないって(* >ω<)

今日で今年の仕事納めです\(^^)/

年末年始に走りましょうd=(^o^)=b

年末年始に呼び出しが無いことを祈って、今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ