今日の朝ラン☆リンゴが豊作 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今年はリンゴが豊作です(^o^)v

ここ最近、青森からリンゴが届かなくなって寂しい冬を過ごしていたので、八戸の友達から暮れに何が欲しいと聞かれて、リンゴってお願いしたらなななんと、他のお友達からも届いて計3箱になりました~\(^o^)/

何で今年はみなさんリンゴなの~

嬉しいけど~(^o^)/

⬇️は八戸から届いたサンふじです(*`・ω・)ゞ

酸味が弱く甘くて美味しい~( =^ω^)

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日の朝ラン報告の前に、朝ラン終わりの朝焼けパシャ(^^)d
冷え込んでくると空気が澄んで、透き通った感じで鮮やかですね(^_^)v

今日の朝ランはマイコースを2周に流しを入れた6.18kmを37分ちょうどでした(^^)v
ゆっくりだと寒く、だからといって早くも走れない、うーん厳し~┐('~`;)┌
サイドポケット付きのタイツが、調子良いのでそれが救いだ(^_^)
サブ4ペースで走れれば良いのにねぇ( ̄ー ̄)
心拍数から見れば、限界かなと(笑)
ほらね、ゾーン4と5ばっか( 〃▽〃)

冒頭のりんごは昨日のお昼休みにひと噛り(*´▽`)v
アニメの食べ終わりりんごの見本のような食べっぷり(笑)

歯茎から地は出ません(  ̄ー ̄)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ